2018年11月 1日 (木)
10:00





11月1日更新情報 新規コンテンツをご紹介いたします


20181101_update.png

11月1日にamanaimages.comが更新されましたので、主な内容をお知らせいたします。

■ 今月は年末年始のイベント素材が盛りだくさんの「ゆく年くる年」がテーマ!
早いもので2018年も残り2ヶ月。
年末年始のイベントである「クリスマス」「干支(イノシシ)」「お正月」の作品を主にご案内しております。
また、年末の繁忙期や新生活のビジネスシーンに活用できる人気作家の新作もご用意!
写真・イラスト・動画の各商材ページでおすすめ作品をピックアップしておりますので是非ご覧ください。
詳細はこちら

■ 干支『イノシシ』/はなデカ写真の生みの親 森田米雄の作品が登場!
かつて一世を風靡した"はなデカ写真"。その生みの親、森田米雄さんの「イノシシ」作品が新登場!
愛らしい表情や姿の写真は、新年を彩る年賀状にピッタリです。是非ご利用ください。
詳細はこちら

■ 必修科目へ向けて準備!「小学生・プログラミング学習」
2020年度から小学校でプログラミング教育が必修化されます。
子供たちの希望に溢れる表情と共にプログラミング学習の風景をご用意しました。
必修化に向けての学校教材、また、塾・各種スクールなどの販促ツールにご利用ください!
詳細はこちら

■ 人気作家 RYO  新作「女性のビジネス・ライフスタイル」
大人気のビジネス作品に新作が登場しました。
ナチュラルな表情や姿の女性のビジネスシーンは、明るく温かい雰囲気と共に共感を得る訴求にピッタリです。
詳細はこちら

■ 新作登場! クリスマスイラスト
そろそろ街が彩り出す「クリスマス」
実力派のイラスト作家たちが描く新作が続々登場しています。
ハロウィンも終わり、クリスマス仕様に変わる訴求タイミングに是非ご利用ください!
詳細はこちら

引き続き、世界の「イイね」を集めたビジュアル「EyeEm」のEditor's Choiceも更新されており、11月も多種多様な情報をお届けしています。

さらに便利に、使いやすく!amanaimages.comに今後もご期待ください!



  • この記事についてTwitterでつぶやく
  • facebookでシェア