2018年3月15日 (木)
00:00






3月15日更新情報 新規コンテンツをご紹介いたします


3月15日更新情報 新サービスから新規コンテンツまでご紹介いたします

3月15日にamanaimages.comが更新されましたので、主な内容をお知らせいたします。

■風景インデックスを更新しました
アマナイメージズ限定の注目スポットを取り上げたコーナーを更新。これから始まる夏を前に、爽やかな新緑のイメージから、日本の青が特徴的な風景をセレクトしています。
詳しくはこちら

■四季を彩るカレンダー・季刊誌向け特集を更新しました
カレンダー向けに仕入れ担当が厳選した表紙+12枚をセットにしてご紹介しています。海外風景を中心に新しい作家も追加!1年を通じて、季節感豊かな絶景を楽しむセレクトをぜひご利用下さい。
詳しくはこちら

■イラストの新作おすすめを集めました
新しいブランド、「visiontrack」を中心に、ストックとは思えない、ハイクオリティでバラエティ豊かなイラストが続々入荷中。その中からエディターのおすすめだけを集めたライトボックスに新作を追加しています。 これからの季節感も踏まえた色とりどりのセレクションです。ぜひご利用下さい。
詳しくはこちら

■3月のエディターズ・セレクト
アマナイメージズの専属エディターがトレンドを踏まえて厳選した作品をご覧いただけるエディターズ・セレクト。
3月は以下の4つのテーマでセレクトしています。

Calendar Photo

OUTDOOR

Today's Family

PickUpブランド「Vision track」

さらに便利に、使いやすく!amanaimages.comに今後もご期待ください!



  • この記事についてTwitterでつぶやく
  • facebookでシェア