2017年7月13日 (木)
10:30






7月13日更新情報 新規コンテンツをご紹介いたします


7月13日更新情報 新サービスから新規コンテンツまでご紹介いたします

7月13日にamanaimages.comが更新されましたので、主な内容をお知らせいたします。

■日本の世界遺産に『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群を追加しました
ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会が7月9日に 「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」を世界文化遺産に登録することを決定しました。
日本が推薦していた8つの構成資産すべてが世界文化遺産となります。アマナイメージズでは沖ノ島をはじめ、関連遺産群の写真を一部お取り扱いしています。
詳しくはこちら

■TV番組内での使用限定 オンライン購入で特別料金5,000円でご提供いたします
TV番組内での使用に限り、対象商品を一律5,000円(税込料金5,400円)にて提供いたします。画像と同一画面にクレジット[写真:アマナ]を入れていただくことが条件となります。
信頼のおけるハイクオリティな写真を安心してご利用いただけます。
詳しくはこちら

■[連載] 生きもの紀行 第6回:コアジサシ
専門性の高い作家による知識と表現力に裏付けされた、信頼のおけるハイクオリティな自然・科学の写真の中からさまざまな生き物をフォーカスする「生きもの紀行」第6回はオーストラリアやニュージーランド周辺で越冬した集団が夏鳥として、日本にも飛来するコアジサシです。
掲載写真以外でもリサーチ、取寄せなども可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちら

さらに便利に、使いやすく!amanaimages.comに今後もご期待ください!



  • この記事についてTwitterでつぶやく
  • facebookでシェア